「サンタラン名古屋2016」ですが、

2016年12月23日に無事開催することができました。

ご参加いただきました参加者さん、スタッフの皆さん、協賛いただきました皆様、

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

サンタラン名古屋2016の経費を除いた余剰金10,810円を

中日新聞社会事業団へ寄付させていただきました。

(2017年1月4日)

 

 

2016年もサンタラン名古屋会場に【コバサン太】くんが応援に駆けつけてくれました\(^o^)/

サンタラン名古屋2016 集合写真

私たち市民ランナーは、各地のマラソン大会で沿道の皆さんから多くの声援をいただき、そのお陰で頑張ることができています。そんな日頃の応援への感謝の気持ちを込めまして、年に一度クリスマスシーズンに、サンタさんの力をお借りし、街中を少しでも明るく楽しい雰囲気にできるよう、皆でゆっくりとジョギングしたいと思います。                          

多くのランナーさんの参加をお待ちしています!

☆チャリティ募金

 

 当イベントの収益は必要経費を除きチャリティ募金させていただきます!

☆後援

 ・愛知県教育委員会

 ・名古屋市教育委員会

☆特別協賛

☆協賛

 

<お菓子協力>

夢のあるおいしいお菓子を・・・ブラックサンダーでお馴染みの
 
有楽製菓株式会社

 

<じゃんけん大会協力

名古屋北区の本格ドイツ製法自家製ハム・ソーセージ工房

ケルン

 

<じゃんけん大会協力

名古屋昭和区名古屋大学隣の野菜にこだわったランチが自慢のおしゃれなカフェ

山手カフェ

 

<ストレッチ・準備体操協力

競わない、比べない、急がない。
みんなで楽しく、らんらん☆ランニング♪

Run for Peace

 

<音響協力>

名古屋市北区 音楽スタジオ.リハーサルスタジオ
スタジオ リアラウンズ

サンタラン名古屋2016は、内閣府が主導する「寄付月間2016賛同パートナー」に承認されました。

寄付月間(Giving December)とは、NPO、大学、企業、行政などで寄付に係る主な関係者が幅広く集い、寄付が人々の幸せを生み出す社会をつくるために、12月1日から31日の間、協働で行う全国的なキャンペーンです。

サンタラン名古屋実行委員会

E-mail : santarunnagoya@yahoo.co.jp


※返信メールが届かないというお声が時々あります。

 事前に、携帯電話等でのメール設定にて上記アドレスを受信可能に設定をお願い致します。

 またどうしてもメール受信ができない場合には、FacebookまたはTwitterのメッセージにてご連絡をよろしくお願い致します。